メイン画像

ごあいさつ

大阪大学 部局横断型女性技術職員ネットワークは、職場で少数になりがちな女性技術職員の技術交流・技術向上に向けた情報交換、
女性ならではの視点での職場環境・キャリアパス・ワークライフバランスを提案していきたいと考えています。
今回は大阪大学 部局横断型女性技術職員ネットワークを中心に、
近畿地区女性技術職員ネットワークのメンバーとともに「女技カフェ」を開催します。
今回の「女技カフェ」は、大阪大学・近畿地区のメンバーに加えて、全国から女性技術職員をお招きしてグループワークを行い、
日々感じていることなどについて気軽に語り合うことで交流をもつことを目的としています。

視聴型でのご参加になりますが、時にはご発言もおねがいします。
各グループへの入退室は自由です。視聴のみでも大歓迎です。
日頃のちょっとした悩みや、女技あるあるなど気軽な感じでお話してみませんか?

本イベントは終了しました。

プログラム

※プログラム内容は変更になる場合がございます

 

15:00-15:10女性技術職員ネットワーク 説明 中本有紀
(基礎工学研究科 技術部 技術長)
15:10-15:15開会挨拶 工藤眞由美先生
(男女協働推進センター長 男女協働推進オフィス長 理事・副学長)
15:15-15:30登壇者紹介
15:30-16:30グループワーク
16:30-16:55発表とまとめ
16:55-17:00クロージング

お申込み

 

準備の都合上、3/18までにお申込み願います。

イベント参加費:無料 

 

お問い合わせ

メール

ja-w-tech-staff[at]
※[at]を@m.jksind.eng.osaka-u.ac.jpに置き換えてください。

TOP